WESTV鑑賞会を終えて

まなです。
1ヶ月くらい空いちゃいましたね、すみません😅

私事ですが、先日、
WESTV鑑賞会してきました!!

私は同担拒否の中間担なんですけど、私が同担拒否になる前から仲良くしてくれてる安定の同担の子と、桐山担の卵な子と3人でやりました!♪


いやぁ〜…
まじでWESTV神盤ですわ。。。


⚠️ここから盛大にネタバレしますので嫌な方は自衛お願いします⚠️
スタダ→ええじゃないか→パーリパーリパリ の段階でテンションが限界突破してめっちゃ体温上がりました。笑 エアコンそこではじめてつけたよね((知らんがな

で!!!
私が1番語りたいのは愛の奴隷とYSSBなんですよ!!

まず愛の奴隷から。
あの檻の中で露出の多すぎる衣装で…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
参戦した時もそうだったけどあの登場の時点で死んだジャス民絶対多いよね??
ね??(圧)

で、、、
神山さんの笑い方が悪魔的すぎて、、、
さすがにあれは中間担だけどダメージもろに食らったよ、、、、

あれはだめだ

あと、そのあとのアカンLOVEの淳太くんテンションおかしかったよね?www
ボンボンキュのテンションすごかったから興奮してたのかな?可愛い()



そしてYSSBね!
まずその前のinterの映像よ。
どこに行けばあんなイケメンのいるパーティーに参加できますか。。。?
淳太くんのリアリティ感すごすぎたし。
あとはまちゃんが薔薇持ってる時、なんか帝王感すごい感じたの私だけかな??
なんか笑顔で薔薇握りつぶしそうなブラックな感じしたんだけど…((

で、
淳太くんめがね!!!

みんなの「You're so sexy baby」が爆イケすぎてさぁ…
完全な主観だけど5年目になってみんなの色気の出し方が大人になったというか、自然になったというか…
特に淳太くんがエロすぎて、、、((完全な色眼鏡

そして最後の神ちゃんの口パク「You're so sexy baby」の狂気が凄かった。。。
あの時の神ちゃんの目イッちゃってたよね((ほめてる


本編で語りたいのはこの辺にしとくわ笑
1150字突破してるしwww


こっからメイキングいきます!!
私が1番語りたいのは各地の公演のダイジェスト(?)みたいな感じのやつ!
勘のいい方はもうお気づきでしょう。

そうです!
宮城しげじゅん

レポでおとめ座を慰める役が流星じゃなくて淳太くんだったっていうのは知ってて、見たいなって思ってたからほんとJEさんありがとう。。。
まぁ淳太くんの顔の綺麗なこと((そこ?
淳太くんがしげのこと抱きしめた時の表情といい仕草といい、、、
益々リアコこじらせるよ?www
宮城入りたかったなぁ…





ふぅ…
とりま語りたいことは吐き出せたかな笑

あらためて、ジャニーズWESTを好きになってよかったって思えるDVDでした☺
中間担になって8年くらい経ったけど、これからも応援しよって気持ちは変わりません🌼
次のツアーは大阪遠征しよ。



久々のブログがめっちゃ長くなったし相変わらずグダってたけど、読んで下さりありがとうございました!

月一ペースで更新できたらいいなと思ってます☺



それではまた〜




PS.Twitterやってます→@west_junta329