ジャニーズWESTについてひたすら語る

はじめまして。
まなと申します。




私がなんで今ブログ書こうと思ったかって言うと、
自担である中間淳太くんのdr期が終わらないからです!!!((うるせぇ



ここらで私のファン歴(?)について。
私は物心ついた時から嵐さんと関ジャニ兄さんにハマって、そのあと両方降りて2010年頃から関ジュに落ちました。でもそのときは7 WESTのしげ(重岡大毅)担でした笑
そこからなんやかんやありまして、((
淳太くん沼にどぼーんしたわけですよ、、、




で、まぁFC入ってLIVE行ってWebも登録してって感じで今に至るんですけど、笑

淳太くんも今年で32ですよ?
32よ??アラサーよ??((黙れ
あの美貌で32はYABAIZO☆



私は最近淳太くんにリアコだし極めすぎてて現場欲しすぎて干からびそうです、、、
WESTV早く欲しいなぁ…(遠い目)
福岡公演で会えた時嬉しすぎて泣いたの覚えてる…笑
(実はWESTivalがセンター試験モロかぶりで行けなくて泣いたんです)



そして!
7/2にはパパジャニ地上波!
福岡も同時放送して頂けるみたいで、ほんとRKBさんには感謝ですし一生ついて行きます()




まあこんな感じですかね、、((グダグダ〜…
不定期に自担への愛をつらつらと書いていこうかと思いますのでまた見てくださる方いらっしゃったら楽しみにしていてください!


では!
おやすみんみんぜみ☆(時間帯〜…)